無料出会いサイト - とんぼの日記
--/--/--(--)--:--
2012/02/12(日)20:21
国内業者でのFX取引による利益に対する税制が変わるのにあわせて、徐々に国内業者へ軸足を移そうと考えています。

ところが、国内ではレバレッジ規制の為に預ける資金を多くできないうちはストレスたまりますよね。

そこでFXのバイナリオプションに興味を持ち、数種類位の手法を購入し試しましたが、今のところどれも上手くいきませんですね。

その内、どう見ても詐欺的な物もありましたし、内容の良いものでも私にとっては技術的に身につけるのにハードルが高すぎたり、せっかく高精度のシグナルが出ても証券会社側の都合でエントリー拒否されて結果を出せない物等、やる気の失せる事ばかりです。

バイナリオプションのエントリー拒否はクリック証券での話ですが今後あそこのバイナリオプションを使う気は一切失せましたね。
売り切れでエントリー出来ない時に海外業者を使う等の対策も有るそうですが、
どうせ海外業者を使うなら今のところ高レバで自動売買が可能な普通のFXで充分だと思うわけです。

もっとも、ヨーロッパ等の海外業者にしてもいつまで高レバでFX取引させてもらえるか、将来の事はわかりませんから、
それまでに、投資に使える資金を充分に殖やしておく以外にも、
バイナリオプションなどの新しい
品目にもチャレンジしておくことはムダではないでしょうね。

そんな中、昨年末から現在も取り組み中のバイナリオプション一夜漬けシステムは、ただひたすらドローダウン更新中です。ダメシステムかも知れませんが、一日一回エントリーで時間的負担が無いので続けています。
上手く行きそうな実感が持てたら、また記事にします。


現在は、とあるツールでFXのスキャルピングの裁量取引に夢中になってますので、EA自作もお休み中です。
裁量は大失敗の可能性も秘めていますので、ひと月以上継続してみないと有効かどうか判断出来ないですが、
EA作成のネタにできたら良いなと思ってます。
2012/02/11(土)12:08
これ、なーんだ?蜘蛛のようなアレ


買い物のついでで買ったのですが、
目を引くような得体のしれない異様さに反して、結構便利でした。
ヒントは、iPhoneに最適です。


                   ・

                   ・

                   ・
     

答えは、これです。   ホルダー





なかなか自分の都合に合うホルダーってなかなか見つからないものですよね。
私の様にバッテリー内臓ケースを利用していると、
普通のiPhoneよりサイズも大きめになっているのでホルダーに適合するかどうかの
確認が面倒ですし。

でもこれだと好きな形に変えられるので、
何度か試して最適な設置方法が見つけられますし、
多少のデバイスの大きさや形の違いは関係ありません。

私はベッドわきで利用するのに買いましたが、
そのうち買い増しして車載用に挑戦してみようかと思います。




2012/02/08(水)20:50
私は本来、占いなどには興味が無いのですが、
興味本位で自分の名前検索やったときに、
仕事関係のページに紛れて姓名判断の結果がヒットして
しまいました。

>以下引用
良いことも悪いことも何事にも真面目に根をつめて頑張る凝り性。何事も極端から極端へと走る傾向があり、成功しても持続困難な運勢です。一攫千金を夢見るところがあり職業や住居を転々とする人も少なくありません。まれに思惑が当たり大きな成功を掴むこともあります。しかし策に溺れて足元をすくわれる場合もあり、長年にわたる忍耐力と緻密で慎重な計算がない限り、成功しても持続安定は難しいと言えるでしょう。
>引用終わり

何かボロクソですね(^_^;)
ここまで酷い姓名判断や占いも初めてですが、
思い当たることも無い訳でもないような・・・

特に後半部分は、FXや投資をやるうえではダメダメじゃん⁈ (^_^;)

2012/01/29(日)12:31
昨年、母の誕生日プレゼント用に買ったiPad初代が丁度一年で充電出来なくなりました。
リセット操作とか一晩電源刺しっぱとか考えられる事は何度も試しましたが充電マークと赤く空っぽの電池マークが表示されるのみで復旧できず。
ネットで調べて分かった事は、もはや修理しか手段のない症状とのこと。

アップルケアーとか入って無いし完全に諦め気分でシリアルナンバーの確認の為、ケースから取り出しました。

その後アップルに電話する前に再度電源に繋ぎ症状に変化のないことを確認。
本体裏のアップルマークを愛おしく撫であげふたたび表へ裏返すと、、、



なんとスリープ解除スイッチが復活していました。パチパチ!
恐る恐るスリープ解除してみると、電池残量2%との警告と共にちゃんと動作しました。
そして当然の様に残量も増え、この文章書いているうちに12%位にまで復活してます。

というか、アップルマークにその様な機能(御利益?)が有ったとは、今日の今日まで知りませんでした。
2012/01/29(日)10:19
フリック入力の練習アプリのお陰で、日本語入力に関してはそれほどストレスを感じなくなりました。

昔ながらのテンキーによるブラインドタッチが出来ないのは、タッチ式スマートフォンの特性上仕方ないところなので、触れないでおきます。


英文に関しては、なかなかフリック入力に慣れず時々QWERTYキーボードの表示が必要となりますが、
感圧式画面に爪先やタッチペンで入力していた昔と比べて打ち間違えは少ないんですよね。

iPhoneの方が画面サイズが小さい上に、爪の先より遥かに太い指の腹で入力しなくてはならないのに、不思議です。

とりあえず昔から欲しかったモバイルキーボードは不要になりました。

>インストールしたアプリと感想
・フリック ファンFree
     (感想)
ノロマな亀からコンスタントにバッファローが出せるようになるまでは毎日何度も練習しました。一度ウサギが出た頃からあまり使わなくなりました。
ウサギのさらに上を行く奴ってどんな感じなのか入力しているところを見てみたい。
英文の練習が出来ないところは残念。

・Flick Typing Master LITE
  (感想)
私がパソコンのブラインドタッチを覚えたのと同じ方法なので、理論は正しいと思うのですが、使ってみて詰まらなく続きませんでした。英文も練習出来るようなので、そのうち再挑戦してみようかと思う。
最新記事
最新コメント
プロフィール

とんぼ

Author:とんぼ
趣味の話をするとよく間違われますが、
私は決して軍事オタクではありません。
平和を愛する単なる飛行機オタクです。

それに飛ぶもの全般が好きです(常識の範囲内で!!)。
空で戯れるトンビを呆けたように眺めて飽きなかったのは本当です。

昔はフライトシミュレーターなるもので世界中のつわもの達と戯れたりもしました。そんな関係で英会話にも興味がありますが、ボイスチャットを聞き取るのは難しいです。

そのほかにFXの裁量取引は空中戦なみにエキサイティングですが、トータルで勝越す事は難しく、損ばかり。
現在は、地上勤務(EA自作と検証)で真面目に取り組むと決意しております。

FC2カウンター

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

おススメ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

Before  | とんぼの日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
