無料出会いサイト 2012年06月 - とんぼの日記
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/24(日)07:14
なんか、桂正和監修でアメコミ調ヒーローものアニメってことで見てたタイバニ。

話はまあまあでしたし、
昔なつかしい少年ジャンプ等でお世話になっていた桂正和デザインの変身キャラが、
3DっぽいCGで表現されていてその動きに不思議なリアル感があるのが素敵でした。

しかし、それを題材にした大人向け?なりきりグッズが紹介されていたので、笑ってしまった。

http://www.famitsu.com/news/201206/22016845.html

よく昔、子供向けウルトラマンなりきりパジャマ等が売られていて、
ほほえましく感じたものでしたが、

これはどう見ても大人向けだし、
パーカーってことは外歩き用だよね。
こんなの本当に買う人いるのかな?(笑)

これ着て街を歩けば、別な意味でヒーローさ!!
スポンサーサイト
2012/06/19(火)23:40
以前の日記で書いた、あるツールを使った高速・高レバスキャルも、結局疲れてしまって長続きしませんでした。
おまけに、ここ最近、FXの裁量トレードでの調子が悪くて気弱になり余計なツールや商材をたくさん買ってしまいました。

この1~2カ月は特にやけくそ気味でかなり無駄遣いしましたが、
その中で2つほど久々に買ってよかったと思えるものに出会いました。
一つは金を取引できるEAでややナンピンくさいのですが、相場が荒れれば荒れるほど利益も増えそうですし、うまくいけば、なっちゃんの数倍の利益率を軽くいきそうです。

で、今回報告したいのがFX-Jinさんの提唱する裁量の教材ですが、値段がものすごいです。
自分でも、よくこんなもの買ったなと思うほど高額なのですが、
ビデオで講義されているFX-Jinさんの人柄と秘めたる実力にほれ込んでいたので、
無駄にはならないとの確信はありました。

本当に良いものだったので人には一応紹介はするけど、
本当に高額すぎるので薦めるなんてとても気が引けるって感じです。

で、先週土曜日に先行販売で購入した私の感想ですが、
7月から始まるというスパルタ教育の予習のつもりで日曜日に、
勝ちパターン10+負けパターン10の動画をさらっと見て、
ForexTesterというツールでトレード練習を30分程度行ってみたのですが、
確かに何かのスイッチが入ったのを感じました。

まだ、勝ちパターンの2つくらいと、負けパターンの雰囲気程度しか
完全に身についていないと思うのですが、
昨日今日と2日間、実弾で数発試したところ負け知らずです。

今まで使っていたツールやシグナルを全く無視して思うがままに勝ててしまいます。

トレードスタイルは、覚えている得意のパターンをひたすら待つだけですが、
ダメなときはしばらく勝ちパターンが来ないこともわかるようになるので、
以前の様にチャートに張り付くこともなくなりました。

なぜそんなことが可能になるのか、興味ある方はどうぞのぞいてみてください。

【7/1(日)まで限定募集中】FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ FX-Jin TopTrader Secret Package

この方法を試してからは、あの評判が良いと有名なバックドラフトなんかも単なる騙しツールにしか見えないですね。

・・・・というか、あの呪われしバックドラフト(笑)、
私がエントリーした時は必ずストップロスにかかってしまうのですが(T_T)



そうそう、わたしが裁量にこだわるのも、今まで試した中で一番信頼を置いているEAである
なっちゃんが、コツコツとしか資金が増えないうえにいつドカンがやってくるかもしれないという
ナンピンでマーチンゲールさんなために、どうしてもドンドン追加投資していく度胸をもてないからである。

今思えば、余計なことや無駄遣いをせずに、ドンとなっちゃんだけにお任せしていればよかったのですが、
あれもこれも後の祭りというものです。

裁量で安定して儲かるようになったら、利益の一部をしばらく休ませ気味だった なっちゃんの口座へ積み立てようかと思います。
最新記事
最新コメント
プロフィール

とんぼ

Author:とんぼ
趣味の話をするとよく間違われますが、
私は決して軍事オタクではありません。
平和を愛する単なる飛行機オタクです。

それに飛ぶもの全般が好きです(常識の範囲内で!!)。
空で戯れるトンビを呆けたように眺めて飽きなかったのは本当です。

昔はフライトシミュレーターなるもので世界中のつわもの達と戯れたりもしました。そんな関係で英会話にも興味がありますが、ボイスチャットを聞き取るのは難しいです。

そのほかにFXの裁量取引は空中戦なみにエキサイティングですが、トータルで勝越す事は難しく、損ばかり。
現在は、地上勤務(EA自作と検証)で真面目に取り組むと決意しております。

FC2カウンター

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

おススメ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とんぼの日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。