無料出会いサイト 2011年06月 - とんぼの日記
--/--/--(--)--:--
2011/06/27(月)23:45
実は別のFXツールの商材を紹介したかったのですが、
今月始め頃から受け始めたばかりのFXサービスの方が先に大きく満足できる結果を出してしまったので、
こちらを紹介させていただきます。



FXは投資というより投機の意味合いが大きく、
どんなに優良な手法を学んだとしても、
初心者は必ずメンタルで負けてしまいます。

なので、あまり人に薦めたくはないのですが、
一度この世界に踏み入れ、既に失敗してしまった人にとっては、
損を覚悟で続けていくしかないわけでして・・・・

私は、このほかにもいろいろな手法を試しながら、
損した方法は潔く捨てさり、おいしい思いをしたものは根気よく継続し
ようやく、プラスに方向転換しつつあります。

その中で、今回紹介する、チャンピオンシグナルは、
他人任せな上に毎月のサービス料が掛ってしまいますが、
ある程度資金のある方なら、
たいていのEAよりも資金効率が良いです。

私自身もこれまでいくつかのシグナルサービスを受けてみて、
生活リズムに合わなかったり、ドローダウンに耐えられなかったりして、
継続できた試しはありませんでしたが、


これなら、昼間の仕事を持っていても注文を出せますし、
1日放置するポジションの状態について気になることもありませんでしたので、
これからも継続できそうです。


私は国内ブローカーよりも比較的スプレットの大きなFXDDで取引していますが、
利益を出すのに特に問題はありませんでした。

FXDDではただ一つ問題があって、チャンピオンシグナルで利用されている通貨のうち、
NZD/JPYの取扱いがないのです。

NZD/JPYのシグナルが出たときは見送っても良いのですが、
欲張りな私は我慢できないので、他の通貨で代用して取引しています。
完全に同じ結果とはなりませんが、これまでのところは特に問題は感じていません。

私のブログから申し込んでいただいた方でFXDDを利用されたい方へは、
こっそり私のやっている方法をお伝えさせていただきます。
といっても、誰でも思いつく方法なので、期待しないでくださいね。

では、お申し込みは以下からよろしくです(アフィリリンクです ^^)



2011/06/26(日)12:30
今月始めから風邪を患い、なかなか回復しないので医者にかかっています。

おまけに仕事の方も超繁忙期に突入で土日も休めない。

私は一応病人ということで、他の同僚より残業を少なめにしていただいたり、休みをとらせてもらったりしましたが、
それでも、とっくに時間外労働時間はかなりやばい状況。

他に倒れる人が出なければよいのですが。

風邪の方は通院3~4回目位でやっと、
「気管支を痛めていますね。普通の風邪薬は効きませんから、気管支炎用の薬を出しましょう」だって(>_<)

薬を変えてもうすぐ一週間ですが、ようやく症状が和らいで来ました。

完全復活まで、後少し?
最新記事
最新コメント
プロフィール

とんぼ

Author:とんぼ
趣味の話をするとよく間違われますが、
私は決して軍事オタクではありません。
平和を愛する単なる飛行機オタクです。

それに飛ぶもの全般が好きです(常識の範囲内で!!)。
空で戯れるトンビを呆けたように眺めて飽きなかったのは本当です。

昔はフライトシミュレーターなるもので世界中のつわもの達と戯れたりもしました。そんな関係で英会話にも興味がありますが、ボイスチャットを聞き取るのは難しいです。

そのほかにFXの裁量取引は空中戦なみにエキサイティングですが、トータルで勝越す事は難しく、損ばかり。
現在は、地上勤務(EA自作と検証)で真面目に取り組むと決意しております。

FC2カウンター

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

おススメ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とんぼの日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
