無料出会いサイト 2009年11月 - とんぼの日記
--/--/--(--)--:--
2009/11/27(金)21:57
3階から男児転落 女性キャッチ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1034006&media_id=2

たまたま通りかかり、転落した男児を救ってしまうところもすごいが、
立ち去り方も清々しいですね。

それにしても、これくらいの男の子は恐怖感が無いというか、
危険なことを楽しいと感じることがあるようで、
危ないからやめろと注意しても言うことを聴かないどころか、
逆に恨まれたりするんだよね^^;
コマッタモンデス・・・

良い子の皆さんは真似をしないように!!
2009/11/25(水)18:04
今朝起床とほぼ同時に、腎臓結石による激痛が走り会社を休んだ。
今月は土日休日ほぼゼロの状態で労働時間上限オーバーだったので、
丁度よい休日にはなりましたが、数分おきにやってくる「腎痛」のために気も休まりません。

ようやく痛みの治まる合間を見つけて軽く食事をしたり日記を書ける状態にはなりましたが、
明日ちゃんと車を運転して仕事にいけるかどうかは自身がありません。

この痛みと苦しさは経験した人にしかわからず、また痛みの治まっている合間は全く健康体そのものですから、こうやって暇つぶしできたりできるわけです。
だから、無責任に「仕事サボれてええの!」とか「病人とは認められないな!」などとつめたい言葉を振りかけてくる先輩などもいますが、

何時襲ってくるか判らない激痛に耐えながら出勤する勇気は、
今の私にはありません。

少々大げさなくらいにして、もう一日やすもうかしら。
最新記事
最新コメント
プロフィール

とんぼ

Author:とんぼ
趣味の話をするとよく間違われますが、
私は決して軍事オタクではありません。
平和を愛する単なる飛行機オタクです。

それに飛ぶもの全般が好きです(常識の範囲内で!!)。
空で戯れるトンビを呆けたように眺めて飽きなかったのは本当です。

昔はフライトシミュレーターなるもので世界中のつわもの達と戯れたりもしました。そんな関係で英会話にも興味がありますが、ボイスチャットを聞き取るのは難しいです。

そのほかにFXの裁量取引は空中戦なみにエキサイティングですが、トータルで勝越す事は難しく、損ばかり。
現在は、地上勤務(EA自作と検証)で真面目に取り組むと決意しております。

FC2カウンター

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

おススメ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とんぼの日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
