無料出会いサイト 2009年06月 - とんぼの日記
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/04(木)10:06
一昨日の深夜、

すべてが寝静まった深夜に突然けたたましく電話の呼び出し音が鳴り響いた。

受話器をあげて応答を試みるも、電話の向こうは無言のまま。
しかたなく受話器を下ろすとすぐさま再び鳴り響く。

なんて酷い野郎だと受話器を上げたままにしてみたが、
何十分経とうが向こうはへこたれず、切ろうとしない。

それで試しにもう一度受話器を下ろすと鳴り響く。

何度繰り返しても変化無くしかたないので、
その日は電話線を引き抜いて、値ぶりにつきました。

昨日は、抜いていた電話線を差し込むと、再び鳴り響き単なるいたずら電話でないことが判明。

今日はちょっと時間があったので、
配線の繋ぎ変えや機械の交換などいろいろ試した結果、電話線の交換で不具合が解消されました。

では、何故一昨日突然おかしくなったのか、、、
交換した電話線を良く調べたら、



ねずみがガリガリと悪戯した形跡がありました。

まったく人騒がせな・・・
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
プロフィール

とんぼ

Author:とんぼ
趣味の話をするとよく間違われますが、
私は決して軍事オタクではありません。
平和を愛する単なる飛行機オタクです。

それに飛ぶもの全般が好きです(常識の範囲内で!!)。
空で戯れるトンビを呆けたように眺めて飽きなかったのは本当です。

昔はフライトシミュレーターなるもので世界中のつわもの達と戯れたりもしました。そんな関係で英会話にも興味がありますが、ボイスチャットを聞き取るのは難しいです。

そのほかにFXの裁量取引は空中戦なみにエキサイティングですが、トータルで勝越す事は難しく、損ばかり。
現在は、地上勤務(EA自作と検証)で真面目に取り組むと決意しております。

FC2カウンター

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

おススメ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とんぼの日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。