無料出会いサイト 2009年03月 - とんぼの日記
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/29(日)18:52
月末期限切れとなる楽天ポイントを利用してiPod shuffle(クリップタイプ)を購入した。

第一印象は、商品のケースがオシャレ、説明書が超シンプルというか不親切。
といっても詳しい説明書がついていても、たいてい読まないしメーカーとして親切とは言えないのですが。

蓋を開けて見て本体、イヤホン、充電用コードと全て想像通りオシャレで良いです。

私の現行PCはWindowsなんですが、電源入れてiPodの充電ケーブル繋ぐと勝手に必要なソフト(iTunes)がインストールされて、気付けばパソコン内に存在する音楽や音声データがiPodに取り込まれてしまった。

なんだか久しぶりにワクワク感を感じました。
高機能な他社製プレイヤーも持ってますが宝の持ち腐れ状態で、最初からiPodにしとけば良かったかも。

それにしても詳しい説明書が付属していないのでiTunesの使い方とiPodの関係をこれから調べなくてはいけないのですが。

iPodの不要なファイルを消そうとしてPC内のオリジナルデータを消してしまわないかとか、失敗してからでは遅いからね。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
プロフィール

とんぼ

Author:とんぼ
趣味の話をするとよく間違われますが、
私は決して軍事オタクではありません。
平和を愛する単なる飛行機オタクです。

それに飛ぶもの全般が好きです(常識の範囲内で!!)。
空で戯れるトンビを呆けたように眺めて飽きなかったのは本当です。

昔はフライトシミュレーターなるもので世界中のつわもの達と戯れたりもしました。そんな関係で英会話にも興味がありますが、ボイスチャットを聞き取るのは難しいです。

そのほかにFXの裁量取引は空中戦なみにエキサイティングですが、トータルで勝越す事は難しく、損ばかり。
現在は、地上勤務(EA自作と検証)で真面目に取り組むと決意しております。

FC2カウンター

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

おススメ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とんぼの日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。