無料出会いサイト ニュースより - とんぼの日記
--/--/--(--)--:--
2012/06/24(日)07:14
なんか、桂正和監修でアメコミ調ヒーローものアニメってことで見てたタイバニ。

話はまあまあでしたし、
昔なつかしい少年ジャンプ等でお世話になっていた桂正和デザインの変身キャラが、
3DっぽいCGで表現されていてその動きに不思議なリアル感があるのが素敵でした。

しかし、それを題材にした大人向け?なりきりグッズが紹介されていたので、笑ってしまった。

http://www.famitsu.com/news/201206/22016845.html

よく昔、子供向けウルトラマンなりきりパジャマ等が売られていて、
ほほえましく感じたものでしたが、

これはどう見ても大人向けだし、
パーカーってことは外歩き用だよね。
こんなの本当に買う人いるのかな?(笑)

これ着て街を歩けば、別な意味でヒーローさ!!
2009/11/27(金)21:57
3階から男児転落 女性キャッチ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1034006&media_id=2

たまたま通りかかり、転落した男児を救ってしまうところもすごいが、
立ち去り方も清々しいですね。

それにしても、これくらいの男の子は恐怖感が無いというか、
危険なことを楽しいと感じることがあるようで、
危ないからやめろと注意しても言うことを聴かないどころか、
逆に恨まれたりするんだよね^^;
コマッタモンデス・・・

良い子の皆さんは真似をしないように!!
2009/09/01(火)18:39
子供と間違え投票用紙渡さず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=947777&media_id=2

子供に間違えられ、職員の対応が悪いからって怒って帰る様では大人の対応とは言えない。

でも記事だけでは実際にどのようなやり取りがあって怒るまでに至ったかはわからないし、もともと親に無理矢理投票所まで連れて来られて、わざわざ来てやったのにという気持ちが有ったのかも知れないが・・・


それにしても、子供達の相手をしていて、

あれ?女性スタッフが消えた?

と思ったら子供達に紛れ込んで違和感ないくらいに溶け込んでいたというくらいに、若すぎる20代はよくあることです。


かく言う私も中味はいつまでたっても子供だからエラソーにはできないが・・・
2008/12/16(火)12:10
胴上げで落下し死亡 同僚告訴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=697006&media_id=2

親とたまたまニュースみていて、絶対嫌だねと話題になった。

胴上げってされたことがあるけど、酒が入ってなくてもかなり怖い。

拒否できない雰囲気で行われるのだが、悪気があるとかないとか、信用できるかどうかと言う問題ではなく、本当にされてうれしい行為ではないです。

悲しい事件だけどこれを教訓に安易な悪ふざけをしないようになってほしいと思った
2008/12/13(土)19:58
愛犬、今度はホッキョクギツネ!飼育1年で判明―湖北省武漢市
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=694672&media_id=31

ついこの間は、野で拾った猫を育てたらヒョウに成長してしまったというニュースがあったが、今度は犬が狐ですか冷や汗

ヒョウの場合は自分で拾ったのだから自己責任だが、今度のはポメラニアンとして買ったのだからどうしようもないな。

店の人間か元売り業者で元手ゼロで拾った動物を外見だけで適当に犬種分類して血統書なしで売りさばいているのだろう。

日本じゃ考えられにくい事件ですね。


昔は中国って文化と道徳の国という印象を持っていたのだが、どうやら幻想だったようだ。

最新記事
最新コメント
プロフィール

とんぼ

Author:とんぼ
趣味の話をするとよく間違われますが、
私は決して軍事オタクではありません。
平和を愛する単なる飛行機オタクです。

それに飛ぶもの全般が好きです(常識の範囲内で!!)。
空で戯れるトンビを呆けたように眺めて飽きなかったのは本当です。

昔はフライトシミュレーターなるもので世界中のつわもの達と戯れたりもしました。そんな関係で英会話にも興味がありますが、ボイスチャットを聞き取るのは難しいです。

そのほかにFXの裁量取引は空中戦なみにエキサイティングですが、トータルで勝越す事は難しく、損ばかり。
現在は、地上勤務(EA自作と検証)で真面目に取り組むと決意しております。

FC2カウンター

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

おススメ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とんぼの日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
